« レシピカード(^^)/ | トップページ | 締切間近(^^)/ »

新店に向けて^^)/

Dsc01517 禁煙開始から1552時間が経過しました。nosmoking 今日も頑張ります。(^^)/

新店のオープンに向けて、着々と準備が進んでいます。up ってか、私はノータッチに近いですが・・・

うちの優秀な従業員がバリバリやってくれています。dash

オープンが楽しみです。これからオープンに向けて、さらに加速をしていかないといけないので、みんなで力を合わせて頑張っていきたいと思います。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は新店のロゴの案です。これで決定でなないですが、これに近いものになると思います。お楽しみに。(^^)/)

 『徹底する』

 優しさも、見方を変えると弱さに見えることがあります。
 自分では礼儀正しいと思ってやっていることでも、見方を
 変えると堅苦しく感じられることがあります。
 原因は、いまひとつ徹底されず、身についていないからです。
 誰から見ても優しく、礼儀正しいという評価を受けるためには、
 徹底して特化することです。 鍵山秀三郎

|

« レシピカード(^^)/ | トップページ | 締切間近(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レシピカード(^^)/ | トップページ | 締切間近(^^)/ »