« NEW BAG(^^)/ | トップページ | ルッソコース(^^)/ »

RHODIA(^^)/

Dsc01459 禁煙開始から1456時間が経過しました。nosmoking お酒の中でも、ワインを飲んだ時が一番やばいということに気付きました。wine 今日も頑張ります。(^^)/

「形」から入るということで、昨日のNEW BAGと同様で、どうやらできる男は「RHODIA」のノートを使っているとのことなので、早速、私も「RHODIA」のノートをゲット。up

確かに使いやすいです。pencil いろいろなサイズのノートがあるので、使いこなしていきたいと思います。pencil

そうそう。それと、NEW BAGはかなりいいです。最高です。good

ということで、「形」から入りっぱなしで、実力が全くともなっていないので、そういった全ての物が似合う男になれるよう、日々精進して参ります。m(_ _)m

今週も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真はできる男が持つ、「RHODIA」のノートです。)

 『非凡』
 
 トイレ掃除というような平凡なことであっても、継続して
 実行しておりますと、非常に大きな力になります。
 さらに徹底していきますと、平凡なことが非凡に変わって
 いきます。
 非凡になることは、何も特別なことをすることでは
 ありません。
 身の回りのありふれた平凡なことを、誰にもできないくらい
 徹底して継続することです。 鍵山秀三郎

|

« NEW BAG(^^)/ | トップページ | ルッソコース(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

龍の家族の汁無し坦々麺、
食感もよくてとても
おいしかったです♪
チャーハンも
おいしかったです☆

天才君も遅くまで
頑張っておられますね!!!

投稿: いわちゃん | 2008年5月20日 (火) 00時42分

いわちゃん様

昨日は、ご来店いただき、ありがとうございました。m(_ _)m偶然、本当に久しぶりにお逢いでき、嬉しかったです。

また、飲みに行きましょう!
昨日はありがとうございました。

追伸
少し痩せられましたか?

投稿: 天才くん | 2008年5月20日 (火) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEW BAG(^^)/ | トップページ | ルッソコース(^^)/ »