« ちょっとだけよ①(^^)/ | トップページ | ちょっとだけよ②(^^)/ »

イケメン(^^)/

Dsc01534 禁煙開始から1648時間が経過しました。nosmoking 今日も頑張ります。(^^)/

今日のブログはイケメンということで、私はイケメンです。そして、毎日、「ラーメン つけ麺 僕 イケメン」と言っています。scissors

昨日は真夏日になった広島です。30度近くまで気温があがったそうです。

暑くなったら食べたくなるもの・・・。

それは、イケメン。

ではなく、冷麺。

ということで、先週から、龍の家族では、イケメンではなく、冷麺の提供を始めています。

今年の冷麺は、「海鮮冷やし麺」ということで、たっぷりの野菜とサーモン・イカ・海老などの新鮮な海の幸もいっぱい入れたゴマだれのイケメンではなく、冷麺です。

これから暑い日が続くと食欲も落ちると思うので、そういう時には、是非、このイケメンではなく、冷麺をどうぞ。(^^)/

今月も残りわずかなので、今日も、「ラーメン つけ麺 僕 イケメン」で頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真はイケメンではなく、龍の家族の冷麺です。)

『倒産寸前』

 年商が二十億くらいのとき、約十億円の債務を被り、
 倒産寸前に追い込まれたことがあります。
 そのときは大変苦労しましたが、いまではそのときの
 経験が大きな戒めとなって活かされております。もし、
 その経験をしていなければ、当時私も若かっただけに
 有頂天になり、多くの失敗を重ねていたはずです。
 そして、その後の発展はなかったと思います。 鍵山秀三郎

|

« ちょっとだけよ①(^^)/ | トップページ | ちょっとだけよ②(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけよ①(^^)/ | トップページ | ちょっとだけよ②(^^)/ »