« ZOOMーZOOM(^^)/ | トップページ | 6月(^^)/ »

夏の匂い(^^)/

Dsc01541_2 禁煙開始から1744時間が経過しました。nosmoking 今日も頑張ります。(^^)/

早くも今日は5月最終日。最高の形で終え、最高の形で6月を迎えれるように、今日も頑張ります。(^^)/

一昨日、温品にオープン予定の新店舗に行ってきました。ものスゴイ暑い日だったのですが、夕方から、雨が降り出し・・・。

焼けていたアスファルトに雨が当たって、夏の匂いがしました。sun もうすぐ夏がやってきます。sun その前に、梅雨がありますが・・・rain 「雨の日には雨の中を」で楽しく過ごしていきたいと思います。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、新店舗の駐車場と、降り始めた雨と、夏の匂いです。そして、遠くに見えるのが私の愛車のランボルギーニ)

 『わが身に引き受ける』

 世の中をよくするための一つの具体的な方法は、各人が
 体験してきた辛い思いを、自分自身で消化できる人間になる
 ように努めることです。
 人に押されたら押し返すのではなく、押されっぱなしで自分の中に
 おさめていく。周囲にけっして伝播させない。
 そういうふうに一人ひとりがわが身に引き受けていけば、世の中は
 必ずよくなるはずです。 鍵山秀三郎

|

« ZOOMーZOOM(^^)/ | トップページ | 6月(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZOOMーZOOM(^^)/ | トップページ | 6月(^^)/ »