« 食育(^^)/ | トップページ | NEW BAG(^^)/ »

イヤホン(^^)/

Dsc01418_2 禁煙開始から1408時間が経過しました。nosmoking 今日も頑張ります。(^^)/

携帯電話に繋ぐ、イヤホンが壊れたので、新しいのを買いました。ear 今回のは、レール式?になっていて、収納が最高。(^^)/

運転中だけでなく、いつでもこのイヤホンを使って携帯電話を使っています。かなり便利。

新しく買った、レール式のイヤホンでしたが・・・。

どうも、以前使っていたイヤホンのほうが音質が良かったので・・・。

Dsc01471 結局、やっぱり、同じのをまた買ってしまいました。

新しいことに挑戦することは良いことですが、違っていたらまた、すぐもとにもどすことが大切ですね。

仕事に於いても同じことが言えると思うので、これからも挑戦し続けていき、スピード重視で頑張っていきます。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、レール式のイヤホンと、やっぱ使いやすいイヤホンです。)

 『繁盛店』

 店員が、暇そうに手持ち無沙汰でいる店と、こまめに
 立ち働いている店があったとします。そこで質問です。
 はたしてお客様は、どちらのお店に引き寄せられるでしょうか。
 答えは、こまめに身体を動かしているお店に引き寄せられる、
 が正解です。
 この答えは間違いのない事実です。繁盛店をめざすのであれば、
 とにかく自分自身の身体をこまめに動かすことです。 鍵山秀三郎
 

|

« 食育(^^)/ | トップページ | NEW BAG(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食育(^^)/ | トップページ | NEW BAG(^^)/ »