« 頭痛(^^)/ | トップページ | イケメン(^^)/ »

ちょっとだけよ①(^^)/

Dsc01524 禁煙開始から1624時間が経過しました。nosmoking タバコを吸っている人を見たら、うらやましくなります。今日も頑張ります。(^^)/

今日は「ちょっとだけよ」ということで、加藤茶の話題ではなく、ちょっとだけずつ、新店舗のベールを!!!

今日は、第一弾ということで、こんなお洒落なシャンデリアがあるではないですか!!!

オープンまで残り21日なので、みんなで頑張っていきます。(^^)/

今週も楽しい楽しい一週間にしていきます。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、ちょっとだけよの第一弾。高い天井&お洒落なシャンデリアです。)

『率先してやる』

 よいと思ったことや、このことは間違いっていないと
 確信したことは、自分が率先して始めるべきです。
 ディファクト・スタンダード(事実上の標準)という
 言葉があります。自分が率先して正しい規則を作り、
 それを示して行えば、真っ先に規範を作り出した人が
 一番強いという意味です。
 後からやっても、それなりの力にしかなりません。 鍵山秀三郎

|

« 頭痛(^^)/ | トップページ | イケメン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭痛(^^)/ | トップページ | イケメン(^^)/ »