« じいちゃん&ばあちゃん(^^)/ | トップページ | IL Pastaio(^^)/ »

半袖(^^)/

Dsc01456 禁煙開始から1192時間が経過しました。nosmoking 今日も頑張ります。(^^)/

GWも終わりましたね。どの店舗もたくさんのお客様にご来店いただき、この場をお借りし、心より御礼申し上げます。m(_ _)m

今年のGWは好天にも恵まれて、暑いくらいの日が続いた広島でした。sun

ということで、5月に入ったばかりでしたが、「半袖」を着てみました。t-shirt それにしても、ここ何年間も日焼けをしたことがないので、白すぎる・・・。shock ということで、今年は、日焼けをしに、ゴルフにでも行こうと思います。golf

そして、さすがにまだ5月なので、夜は半袖では寒かったです。snow

GWも終わりました。また次の展開へ向けて、れっつらご~していきます。good

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は半袖から見える、私のかよわいまっしろい腕です。)

 『変わった人』

 「あの人は、いくつになっても変わらない」と言われるような
 生き方だったら考えものです。己の怠慢を反省する必要があります。
 願わくば、「あの人は、このごろすっかり変わった」と言われる
 ような生き方ができれば、何よりです。気づきが身についた
 証です。
 もっとも、私のように「変わった人だ」と言われるようでは
 問題です。 鍵山秀三郎
 

|

« じいちゃん&ばあちゃん(^^)/ | トップページ | IL Pastaio(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じいちゃん&ばあちゃん(^^)/ | トップページ | IL Pastaio(^^)/ »