« 6月のイベント情報~ティア~(^^)/ | トップページ | 夏の匂い(^^)/ »

ZOOMーZOOM(^^)/

Dsc01540 禁煙開始から1720時間が経過しました。nosmoking 今日も頑張ります。(^^)/

それにしても、カープは今年は優勝しそうですね。heart02

今日のブログは「ZOOMーZOOM」ということで・・・。car

先日、NEW DEMIOを、営業車として、ゲットしました。car

かなり良い車です。

さすが、MAZDAです。

ミーハーなもんで、初乗りをさせていただきました。car

新車の匂いがして、良い感じです。

街でこのDEMIOを見かけたら声を掛けてあげてください。うちの営業マンが乗っていますので。happy01

5月も残り2日。今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、NEW DEMIOです。(^^)/)

 『私が注意するとき』
 
 たとえば、売上目標三億円に対して、実績が二億五千万のときは
 特に言いません。ただ、二億九千九百八十万のときは注意します。
 五千万円ならカバーのしようもないけど、二十万円ならお客様に
 迷惑をかけずに達成できたはずです。
 締め切って、初めて二十万円足りないというのは、日頃いかに
 数字のことにお構いなしだったかの証明です。だから注意します。 鍵山秀三郎

|

« 6月のイベント情報~ティア~(^^)/ | トップページ | 夏の匂い(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月のイベント情報~ティア~(^^)/ | トップページ | 夏の匂い(^^)/ »