« おもろ~っ(^^)/ | トップページ | 新店に向けて^^)/ »

レシピカード(^^)/

Dsc01484 禁煙開始から1528時間が経過しました。nosmoking 今日も頑張ります。(^^)/

このたび、餃子のレシピカードが新しくなりました。new 今回のレシピカードはかなり良いですよ。up グ~って感じです。good お近くのスーパーなどに置いてあると思いますので、ゲットしてみてください。そして、れっつらご~で、ご自宅で是非、餃子をクッキング~goodしてみてください。(^^)/

今回のレシピカードは、餃子の具の作り方、上手は包み方、おいしい焼き方と、この1枚に全てが凝縮されています。full

餃子マン?も復活していて、かわいいレシピカードになっていますので、お子様と一緒に、ホップ・ステップ・ジャンピング~good この週末は、ご家庭で手作り餃子をどうぞ。

今日はエドはるみで攻めてみました。good

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m(写真は新しいレシピカードです。)

 『たった一人のために』

 自分のことばかりを考えている人は、いくら見かけが立派で
 あっても、中身が空っぽの場合がほとんどです。反対に、常に
 相手のことを考えて行動する人は中身が充実しています。
 大切なのは、外見ではなくその人の中に何が詰まっているかと
 いうことです。
 特に、たった一人の人のために尽くせる心を持っているかどうか。
 ここが、大きなポイントです。 鍵山秀三郎

|

« おもろ~っ(^^)/ | トップページ | 新店に向けて^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもろ~っ(^^)/ | トップページ | 新店に向けて^^)/ »