« 世界のナベアツ(^^)/ | トップページ | 半袖(^^)/ »

じいちゃん&ばあちゃん(^^)/

Dsc01446 禁煙開始から1168時間が経過しました。nosmoking 今日も頑張ります。(^^)/

ゴールデンウィークも終わり、井辻食産の第46期も残り1ケ月半となりました。今日から本格的に来期の経営計画書の作成をしていきたいと思っています。scissors

さてさて・・・。先日、4月29日は私の父の誕生日、そして5月1日は私の母の誕生日でした。birthday 孫もできているので、もう、じいちゃんとばあちゃんです。toilet

もうすぐ、二人目の孫もできるし、じいちゃんとばあちゃん度が更に加速していくものと思われます。club

いつまでもなかよしこよしのじいちゃん&ばあちゃんでいて欲しいと思います。heart04

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、じいちゃん&ばあちゃん&かわいい甥っ子です。)

 『根気』

 「世の中は、根気の前には頭を下げることを知っています。
  火花のあとには一瞬の記憶しか与えてくれません。だから、
  牛のよだれのように根気よくやりなさい」。夏目漱石が
 芥川龍之介に宛てた手紙の一節です。
 ほとんどの人が、やればすぐ成果につながることばかりに
 気をとられているから、心底からの信頼が得られないのだと
 思います。 鍵山秀三郎

|

« 世界のナベアツ(^^)/ | トップページ | 半袖(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界のナベアツ(^^)/ | トップページ | 半袖(^^)/ »