« イケメン(^^)/ | トップページ | 6月のイベント情報~ティア~(^^)/ »

ちょっとだけよ②(^^)/

Dsc01523 禁煙開始から1672時間が経過しました。nosmoking 今日も頑張ります。(^^)/ というか、禁煙したからか、頭痛がよくなりません。頭痛を治す方法を教えてください。m(_ _)m

新店舗オープンまで19日となりました。dash 

今日は、ちょっとだけよの第二弾ということで・・・。

お洒落なテラス席です。sun

川辺で水の音を聴きながら、白ワインとパスタをどうぞ。wine

今日は一日、新店舗にいる予定です。今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真はちょっとだけよの第二弾です。)

 『車の事故』

 車をきれいにしておくと、事故が激減します。
 かつて、忙しいことを理由にして、汚れた車で出かけた時代も
 ありました。
 不思議なことに、そのころはよく車が故障し、しょっちゅう事故を
 起こしておりました。
 たしかに、汚れた車を運転していると、つい運転も荒っぽくなります。
 その結果、事故につながります。 鍵山秀三郎

|

« イケメン(^^)/ | トップページ | 6月のイベント情報~ティア~(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頭痛ですか・・・
携帯電話はイヤホンしているでしょうし。。。

まずは検査でしょう。
社長は、体が資本ですよね。

投稿: きくち | 2008年5月28日 (水) 13時10分

おおおー!
温品に新店出されるんですか!?

ご無沙汰している間に、すごいことになっていますね。
楽しみにしています!wine

投稿: ぢかく | 2008年5月28日 (水) 17時48分

きくち様

いつもありがとうございます。
原因不明の頭痛で困っています。
少しずつ回復に向かっていますが・・・。

タバコを止めたのが原因かもしれません。(^_^)v

社長は身体が資本なので、頑張ります。(^^)/

投稿: 天才くん | 2008年5月31日 (土) 08時39分

ぢかく様

ご無沙汰しています。

たまには飲みに連れて行って下さい。

温品にオープンします。6月16日予定です。

温品といえば、昔、ぢかくさんが、広島のビバリーヒルズじゃって、言っていたような。

ビバリーヒルズで頑張ります。

投稿: 天才くん | 2008年5月31日 (土) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イケメン(^^)/ | トップページ | 6月のイベント情報~ティア~(^^)/ »