« 締切間近(^^)/ | トップページ | ちょっとだけよ①(^^)/ »

頭痛(^^)/

Dsc01528 禁煙開始から1600時間が経過しました。nosmoking どこかで計算間違えしたのか、24で割れない数字になってしまっています。coldsweats02 まあ、順調に進んでいるということは確かなので、今日も頑張ります。(^^)/

10日前くらいから、今までなったことのない、頭痛に襲われています。impact そして、ここ何日間かは、久しぶりに体調最悪の日々が続いています。down

この頭痛は、肩こりから来ているものなのか、歯から来ているものなのか、目から来ているものなのか、頭からきているものなのか・・・。原因不明ですが、かなり痛いっす。weep

たぶん、働き過ぎから来ているものだと思うので、たまにはゆっくり休まないといけないと思っていますが、仕事命の私なので、今日も頑張ります。(^^)/

誰か、頭痛の治し方教えてください。m(_ _)m

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は久しぶりに登場の私の甥っ子。しかもドアップです。かわゆい。)

『見えざるコスト』

 昔の人は、学歴がなくても、見えざるコストに心を向ける
 生き方を一人ひとりがしていたように思います。
 ところが文明が発達して高学歴社会が進むにつれて、
 この「予知能力」ともいうべき感覚が失われてきました。
 実際にことが起きてみなければわからないという風潮が
 蔓延してきました。
 この風潮は将来に大きなツケを回すことになると危惧して
 おります。 鍵山秀三郎

|

« 締切間近(^^)/ | トップページ | ちょっとだけよ①(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 締切間近(^^)/ | トップページ | ちょっとだけよ①(^^)/ »