« バックアップ(^^)/ | トップページ | じいちゃん&ばあちゃん(^^)/ »

世界のナベアツ(^^)/

Dsc01440 禁煙開始から1144時間が経過しました。nosmoking 今日も頑張ります。(^^)/

最近、「世界のナベアツ」にはまっています。

大学の頃、私は関西(京都)にいたのですが、その頃、テレビで「すんげーベスト10」とか「2丁目劇場」とかをやっていたのを、よく観ていました。

そしてそこで私の最高のギャグセンスは磨かれました。

その頃の番組で、世界のナベアツはジャリズムとして出ていたり、千原兄弟、ケンドーコバヤシ、タムケン、雨上がりなどなど・・・。最近、よくテレビで観る芸人がたくさん出てました。

ということで、全く?意味の分からない今日のブログになってしまいましたが・・・。

今日も、「3」の付く数字と、「3」の倍数の時に、アホになろうと思います。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真はもうすぐハイハイをしそうな私のかわいい甥っ子です。)

『私の尊敬する人物』

 詩人の坂村真民先生、教育者の故森信三先生、書家の
 故相田みつを先生。
 この三人を、私は心から尊敬しています。
 このお三方は、どなたも言葉だけではなく、実際に行動
 してこられた方々です。そのご苦労と人生体験が言葉や
 文字になって表れています。
 言葉と行動が一致しておられるので尊敬しています。 鍵山秀三郎

|

« バックアップ(^^)/ | トップページ | じいちゃん&ばあちゃん(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バックアップ(^^)/ | トップページ | じいちゃん&ばあちゃん(^^)/ »