« 2000時間(^^)/ | トップページ | 健康診断(^^)/ »

梅雨入り(^^)/

Dsc01599 広島も昨日、やっと?梅雨入りしたようです。rain 紫陽花がキレイな季節ですね。tulip

雨が続いたりで、湿度も高く、嫌な日々が続くと思いますが、雨の季節を楽しくできるよう、頑張っていきたいと思います。good

雨の季節で思い出すのが、「今、会いに行きます」の映画。そういえば、最近、全く映画観てません・・・。typhoon

ということで、新店のイルパのオープンも残り4日となりました。他にも今月はいろいろなビックイベントが目白押しなので、MAXで頑張りMAX。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真はもうすぐハイハイしそうなかわいいかわいい甥っ子です。)

 『社員旅行の心得』

 宿泊する旅館では、履いたスリッパをきちんと揃えます。
 宴会の時間が夜九時までと決められているときは、
 八時四十五分までにお開きとします。
 さらに、食器は従業員の方々が後片づけしやすいように
 一カ所にまとめておきます。使用した蒲団は自分たちで
 押し入れにしまい、シーツや浴衣はきちんとたたんで
 入口に出しておきます。 鍵山秀三郎

|

« 2000時間(^^)/ | トップページ | 健康診断(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2000時間(^^)/ | トップページ | 健康診断(^^)/ »