« 健康診断(^^)/ | トップページ | レセプション(^^)/ »

賞与(^^)/

Dsc01597 イルパのオープンまで残り2日となりました。scissors お店も最高にステキなお店に仕上がっています。up ご期待下さい。(^^)/

昨日は、賞与支給日でした。moneybag ほんの少しでしたが、賞与を支給できて、ホッとしています。confident 

冬の賞与はもっとたくさん支給できるよう、まだまだ×10000000頑張っていきます。(^^)/

今日は一日、イルパで頑張ります。(^^)/ 今日の夕方は、イルパでレセプションがありますので、飲んだくれます。wine

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は逆さまに撮った甥っ子です。)

『品性の欠如』

 「管子」の言葉に「衣食足りて、礼節をしる」と
 あります。
 まことに残念なことに、いまの日本は「衣食足りて、礼節を知らず」
 という状況です。平気で食べ物をムダにする人が多くなっています。
 似合わないのに高級な服で着飾っています。
 品性の欠如が原因です。衣食の豊富さに見合う品性の向上を
 急がねば、国が滅びます。 鍵山秀三郎

|

« 健康診断(^^)/ | トップページ | レセプション(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断(^^)/ | トップページ | レセプション(^^)/ »