« 経営計画発表会(^^)/ | トップページ | イケメン(^^)/ »

モレッティ(^^)/

Dsc01698 TOKYOに来ています。早くTOKYOで勝負できる男になりたいです。scissors

先日のブログにも書きましたが、前世がイタリア人だった私は、最近、お洒落に、自宅では「モレッティ」を飲んでいます。beer

自宅で「モレッティ」を飲む男はなかなかいないと思うので、これから、ちょい悪オヤジを目指して、頑張ろうと思います。(^^)/

そして、来月くらいから、カナダカンとイル・パスタイオでもおいしいモレッティを提供予定です。ご期待下さい。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、おいしいおいしい「モレッティ」です。beer

社長交代』

 後任社長を任命したとき、固辞されました。理由は、
 「いままで掃除をやってこなかったし、これからも
 できないから私に社長は務まりません」ということでした。
 そこで「私と同じことをやるんだったら、あなたに
 頼みませんよ」と説得して引き受けていただきました。
 社長交代にあたり、私と同じことをする後継者では意味が
 ないと思います。違っていていいんです。

|

« 経営計画発表会(^^)/ | トップページ | イケメン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経営計画発表会(^^)/ | トップページ | イケメン(^^)/ »