« イケメン(^^)/ | トップページ | 成長(^^)/ »

週末(^^)/

Dsc01707昨日の夜、無事?HIROSHIMAへ帰ってきました。(^^)/ 今日から、今期最後の週末なので、頑張ります。(^^)/

この土日は、イル・パスタイオにいる予定です。

そして、いよいよ、第46期も残り3日となりました。最高の形で終え、最高の形で第47期を迎えられるように、ラストスパートと来期への助走を頑張りたいと思います。(^^)/

週末も頑張ります!

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、経営計画発表会の様子です。(^^)/ 寝ている人はいませんか???)

『上京時の私』

 仕事のため上京したのが二十歳のときでした。
 東京駅に着いたときの私は、無一文で惨憺たる
 社会人としてのスタートでした。しかし、いまでは
 それがよかったと確信しています。
 帰りたくても帰るお金がなかったからこそ、その後の
 さまざまな苦難を乗り越えることができたと感謝を 
 しているのです。 鍵山秀三郎
 

|

« イケメン(^^)/ | トップページ | 成長(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イケメン(^^)/ | トップページ | 成長(^^)/ »