« 担々麺(^^)/ | トップページ | 社員面談(^^)/ »

環境整備点検(^^)/

Dsc01576 禁煙開始から1840時間が経過しました。nosmoking 今日も頑張ります。(^^)/

昨日は、月一恒例の環境整備点検の日でした。scissors 全部署&全店舗を巡回して、チェックチェック。bell

汚い所などをチェックチェック。happy01

昨日は、意識して、汚い所よりも、キレイなところ(短所よりも長所)に目をやり、チェックチェック(^^)/

まだまだ、物も心もピカピカにしていけるように、全員で毎日着実に進めていきます。(^^)/

今日から、3日間、全社員との社員面談です。楽しみです。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、ピカピカのティアです。)

『苦しみの対処法』

 「苦しみは、人に打ち明けることによって半分になり、
 喜びは人に話すことによって倍になる」
 喜びはともかく、苦しみは人に打ち明ければ、苦しむ人が
 二人になるだけのことだと思います。
 苦しみはできるだけ自分一人で背負い込み、周囲の人まで
 巻き込まない。
 そんな生き方が、見失ってはならない大切な作法だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 担々麺(^^)/ | トップページ | 社員面談(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 担々麺(^^)/ | トップページ | 社員面談(^^)/ »