« 社員面談終了(^^)/ | トップページ | クールビズ(^^)/ »

イルパ(^^)/

P1000115 禁煙開始から1936時間が経過しました。nosmoking 夢の2000時間までもカウントダウンとなりました。watch 今日も頑張ります。(^^)/

「イル・パスタイオ」のオープンまで残り10日を切りました。dash 昨日は一日中、「イル・パスタイオ」のために奮闘?しました。scissors 

そして、昨日でほぼ、形になりました。house 昨日から全スタッフも集合しましたし、今日から、本格的な教育もはじまるようです。up

これから1週間は私も「イル・パスタイオ」での時間が多くなりそうです。up 

「イル・パスタイオ」という名前は長いので、「イルパ」と呼んでもらえるように広めていこうと思っています。ということで、みなさん、「イル・パスタイオ」のことは、「イルパ」と呼んでください。happy01 お願いします。m(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、イルパのシェフではありません。イルパのオブジェです。)

『良知』

 「慮らずして知る、これ良知なり」
 これが正しくないかということを、いちいち考えてみたり、
 人に聞いてみたりしなくても、常識でわかる。これが「良知」
 だという言葉です。
 昔の人は、学問はなくても、みんな「良知」を持っていました。
 ところが高学歴社会が進むにしたがって「良知」、つまり
 常識がなくなり、世の中が乱れるようになったと思います。 鍵山秀三郎

|

« 社員面談終了(^^)/ | トップページ | クールビズ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社員面談終了(^^)/ | トップページ | クールビズ(^^)/ »