« 社員面談(^^)/ | トップページ | 社員面談終了(^^)/ »

ホタル(^^)/

Dsc01582 禁煙開始から1888時間が経過しました。nosmoking 今日も頑張ります。(^^)/

昨日からブログの文字を大きくしてみました。eye お年を召した方にも見やすくするために・・・。happy01 しばらく、この大きさでブログを書こうと思っています。pen

昨日は社員面談の2日目でした。ear 約20名の社員の方と面談。ear たくさんのいろいろな意見を聞くことができました。ear 優先順位を決めて、改善をしていきたいと思います。up

今日のブログはホタル。flair ホタルの季節ですね。flair 広島にもホタルのスポットが何カ所かあるようです。flair そしてそして・・・。

新しく、ホタルの名スポットを発見しました。eye それは何と何と!!!

新店舗の「イル・パスタイオ」!!! 「イル・パスタイオ」は川辺(かっこよく言えばリバーサイド)にあるのですが、その川にホタルが現れることを発見。flair この季節だけですが、ホタルが見えるレストランとしてもお客様に楽しんでいただけそうです。happy01

オープンまで残り10日となりました。全員で頑張っていきます。(^^)/

今日は面談最終日。今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真はホタルが見えるレストランの「イル・パスタイオ」です。)

『そのうち一気にまとめて』

 きれいに洗った車で出かけても、すぐ汚れることも
 あります。それでも洗って出かけるようにしております。
 人間というのは「今日はもうじき雨が降りそうだ」「明日
 は降りそうだ」「近いうちに降りそうだ」などと理由を
 つけて、「今日はまあいいか」となりがちです。
 そうなると、「そのうち一気にまとめてやろう」などと
 言って結局やらないものです。 鍵山秀三郎

 

|

« 社員面談(^^)/ | トップページ | 社員面談終了(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

http://ttmure.blog.shinobi.jp/Entry/698/
>中は忙しそうで頼んでも相手にしてくれないというもどかしさもあったけど漫画も満載で待つのもあまり苦にならないお店だなぁ(笑)。


かなり嫌味な感想ですね。。。

投稿: とおり | 2008年6月 6日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社員面談(^^)/ | トップページ | 社員面談終了(^^)/ »