« レセプション(^^)/ | トップページ | イル・パスタイオ(^^)/ »

グランドオープン(^^)/

Dsc01621 いよいよ本日2008年6月16日、東区上温品にイル・パスタイオがオープンします。(^^)/

また新しい歴史を作っていけるよう、従業員一同、頑張って参ります。m(_ _)m

お近くへお越しの際は、是非是非、お立ち寄り下さいませ。m(_ _)m

732-0032 広島市東区上温品1丁目12-4

082-280-5922

私もイル・パスタイオにいる時間が多いと思うので、イケメンの私に逢いたい方も是非是非、お立ち寄り下さいませ。m(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、かわいい豚ちゃんの絵の前にいる、きもい豚ちゃんです。pig

 『問題解決の極意』

 汚いものを見て「汚いなあ」と言うだけでは何の解決にも
 なりません。そのときどうするか。手にゴム手袋をつけて 
 やるか。柄の長いものを使用するか。手で触るか。
 手で触るのが一番です。手で触ると、汚れの程度がよく
 わかります。きれいにしたときの喜びと実感も湧いて
 きます。問題に近づくことが、問題解決のもっとも
 早い具体的な方法です。 鍵山秀三郎
 

|

« レセプション(^^)/ | トップページ | イル・パスタイオ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レセプション(^^)/ | トップページ | イル・パスタイオ(^^)/ »