« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | ホタル(^^)/ »

社員面談(^^)/

Dsc01586 禁煙開始から1864時間が経過しました。nosmoking 今日も頑張ります。(^^)/

昨日から社員面談がスタートしました。私と社員が一対一で話をするという、ある意味、拷問?happy01 

一人の社員につき20分の時間で行っています。heart02 社員が約40人いるので、合計で800分の面談です。flair 結構というか、かなりハードです。sweat01

昨日、今日、明日と3日連続で、社員面談です。up ヘロヘロになると思いますが、社員のみなさんの意見を聞くことは大切なので、頑張ります。happy01

Dsc01587 昨日は外食事業部の社員の面談をしました。私が思っていること以上の話があったりととても貴重な時間となりました。(^^)/

今日は一日、製造部の社員との面談となります。ear 今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、うちの外食事業部の社員の似顔絵です。)

 『掃除のコツ』

 掃除のコツは、範囲を限定して徹底することです。
 たとえば、Pタイルを一日一枚だけとか、あるいは廊下を
 一メートルずつというように一部分ずつ区切ってやること
 です。そうしますと、汚いところときれいなところが
 はっきりするので、後がやりやすくなります。一遍に
 やろうとしてもできるものではありません。やっても
 すぐ元に戻ってしまうだけです。 鍵山秀三郎

|

« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | ホタル(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | ホタル(^^)/ »