« イル・パスタイオ(^^)/ | トップページ | 折り込みチラシ(^^)/ »

2日目(^^)/

Dsc01661 イル・パスタイオがオープンして2日が経過しました。scissors まだ宣伝を全くしていないので、ゆっくりとした時間が流れています。spa 

明日(木曜日)に、新聞折り込みのチラシが入る予定なので、今週末は大爆発間違いナッシング~good

昨日は、カナダカンの店長が休みを返上して、イル・パスタイオに手伝いに来てくれました。heart01 最高の従業員達に囲まれてとても幸せです。heart04

全員の知恵と力を合わせて頑張っていきます。(^^)/

ここからはお知らせ・・・。

24日(火)は、センター店を除く全店舗(ティア・カナダカン・龍の家族・イル・パスタイオ)は、ランチタイムまでの営業とさせていただきます。24日(火)はディナータイムの営業はありませんので、よろしくお願い致します。m(_ _)m その他の日は、通常通り元気いっぱいで営業しておりますので、よろしくお願い致します。m(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は休み返上で来てくれたカナダカンのイケメンです)

『人が動くとき』

 人に利用され尽くしたら、人が動いてくれるようになりました。
 自分を守ろうとすればするほど、人は動いてくれないものです。
 自分を投げ出したとき、初めて人が動いてくれるようになりました。
 「私が私を捨てれば、そこにあなたがいる。あなたがあなたを
 捨てれば、そこに私がいる」(山本紹之介)
 けだし名言だと思います。 鍵山秀三郎
 

|

« イル・パスタイオ(^^)/ | トップページ | 折り込みチラシ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イル・パスタイオ(^^)/ | トップページ | 折り込みチラシ(^^)/ »