« 完成(^^)/ | トップページ | オリーブの木(^^)/ »

使用前→使用後(^^)/

Dsc01694 昨日は一日、イル・パスタイオで実働をさせていただきました。scissors たくさんのお客様にお越しいただき、心より感謝申し上げます。m(_ _)m まだまだやらないといけないことが山積みなので、改善の積み重ねを頑張っていきます。up

「使用前→使用後」ということで・・・。

約1年間使った経営計画書(写真左)と、これから1年使う新品の経営計画書(写真右)を並べてみました。

表紙の文字ははがれ、ボロボロになるまで使いきることができました。scissors 厚さもかなり増していて、この1年間の気づきがたくさんです。heart02

次の第47期の経営計画書も、もっともっとボロボロになるように、使い込んでいきたいと思います。(^^)/

今週も頑張ります!!!

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は「使用前→使用後」です。)

 『譲る世界』

 できるだけ譲る。私が心がけてきた信条の一つです。
 できるだけ譲るようにして生きてはきましたが、ある一線を
 越えたら一歩も譲らないようにしております。
 一歩も譲らないのは、私個人の利害からではありません。
 これを譲ったら、社員が幸せにならない。相手にもよくならない。
 この二つが、譲らないときの私の判断基準です。 鍵山秀三郎

|

« 完成(^^)/ | トップページ | オリーブの木(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はご回答頂き、ありがとうございました。

日曜日にイルパに行かせて頂きました!
とても可愛らしい外装で川も横を流れていて
綺麗でした。料理も美味しかったです♪
ただ、1点だけ疑問に思うことがありまして、お聞きします。
カフェラテ(アイス)を注文したのですが、
わたしが想像していた物と全然違っていました。
ラテというとエスプレッソ+牛乳だと思っていたのですが、
イルパのラテは通常の物と違うのでしょうか?
コーヒーをブラックで飲めないので、シロップを入れたのですが、
それでもとても苦く感じて・・・。
見た目もアイスコーヒーのような色でした。

投稿: みゃい | 2008年6月24日 (火) 09時10分

みゃい様

イル・パスタイオへご来店いただき、誠にありがとうございました。m(_ _)m 心より感謝申し上げます。

カフェラテの件、ご教授いただき、ありがとうございます。m(_ _)m

早速、確認後、改善をさせていただきます。ありがとうございます。

次回ご来店時までに改善しておけるよう取り組んで参ります。

今後とも、何卒、よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: 天才くん | 2008年6月24日 (火) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成(^^)/ | トップページ | オリーブの木(^^)/ »