« あと1週間(^^)/ | トップページ | 梅雨入り(^^)/ »

2000時間(^^)/

P1000118_2 禁煙開始から2000時間が経過しました。nosmoking 200時間を達成しました。scissors 

さすが私。scissors

やっぱり天才。scissors

禁煙を開始してから、もうすぐ3ケ月になろうとしています。scissors  ということで、しばらくブログの書き出しは「禁煙開始から○○」としていましたが、明日からは普通の書き出しに戻そうと思います。pencil

そんなことはあり得ませんが、またタバコを吸い始めてしまったらご報告します。smoking

最近、タバコを1,000円にという話題が出ているようですね。昔の私なら、そんな話を聞くと怒りだったと思いますが、今は、そんなの関係ねぇといった感じです。scissors

これからも様々な喫煙の誘惑に誘われると思いますが、ストロングハートで、乗り越えていきたいと思います。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は久々登場の甥っ子です。ますますボンレスハムになってきました。)

 『エクセレントカンパニー』
 
 ただ大きいだけで、傍若無人に振る舞っている会社を
 エクセレントカンパニーとは呼びません。
 たとえ、資本が小さかろうが、たえず赤字・黒字の線上を
 漂っている会社であろうが、関係ありません。
 働いている社員一人ひとりが、思いやりがあり、他人に
 迷惑をかけないように心がけている。そういう会社を
 エクセレントカンパニーと呼ぶべきです。 鍵山秀三郎

|

« あと1週間(^^)/ | トップページ | 梅雨入り(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1週間(^^)/ | トップページ | 梅雨入り(^^)/ »