« イルパ(^^)/ | トップページ | あと1週間(^^)/ »

クールビズ(^^)/

Dsc01564_2

禁煙開始から1960時間が経過しました。nosmoking 一昨日はタバコを吸ってしまうという夢を見てしまいました。crying 今日も頑張ります。(^^)/

井辻食産でも、6月1日からクールビズを実施させていただいています。

地球温暖化防止へ向けて、私達でもできることを、少しでも進めていきたいと思います。(^^)/

今日はもの凄い短文のブログですが、ここでおしまい。(^^)/

今週も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、クールビズの案内?です。)

『いまやるべきことをやる』

 「この秋は雨か嵐か知らねども 今日の勤めに田の草
  を取る」
 疎開先での少年時代、私は農業に携わり、この歌に詠まれた
 ような生活に耐えてきました。
 丹精込めて育てた作物が、収穫寸前に災害に見舞われて、
 努力が報われないこともしばしばでした。しかし、
 諦めずに努力し続けてきたからこそいまの私がいます。 鍵山秀三郎

|

« イルパ(^^)/ | トップページ | あと1週間(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルパ(^^)/ | トップページ | あと1週間(^^)/ »