« 6月(^^)/ | トップページ | 担々麺(^^)/ »

搬入(^^)/

Dsc01563 禁煙開始から1792時間が経過しました。nosmoking 2000時間まであと少しなので頑張ります。(^^)/

昨日から、新店舗の「イル・パスタイオ」に、テーブルや椅子をはじめとした備品達が搬入されています。up

オープンまで残り半月なので、全員で頑張ります。(^^)/

というか、私は店外のガーデニングの担当に任命されましたので、しばらく庭師となり、頑張ろうと思います。ガーデニング~good 

お店が出来上がったて、ご来店されることがありましたら、是非、ガーデニング~goodにも、目をやってください。m(_ _)m 私のセンスが光っていると思いますのでhappy01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、イル・パスタイオに搬入された椅子ちゃんたちです。)

 『立場の弱い人』

 仕事上、軽視されがちな立場の弱い人に対して、傲慢な
 態度を取る社員がいたら、私はこっぴどく叱ります。
 私もこれまで散々、他人から屈辱的な目に遭わされて
 きました。それだけに、仕入先、郵便配達人、出前の
 配達人等、会社に出入りされる人に接すると、昔の私と
 ダブって目に映ります。
 社員がもし、傲慢な態度で接するようなことがあったら、
 私は許しません。 鍵山秀三郎

|

« 6月(^^)/ | トップページ | 担々麺(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月(^^)/ | トップページ | 担々麺(^^)/ »