« 搬入(^^)/ | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »

担々麺(^^)/

Dsc01562 禁煙開始から1816時間が経過しました。nosmoking 今日も頑張ります。(^^)/

それにしても、ガソリンの価格には驚きです・・・。まだまだ、エコをしていこうと思います。spa

昨日、龍の家族で、担々麺を食べました。もちろんおいしかったです。そして、先日から龍の家族では、担々麺には、写真のような「穴あきのレンゲ」を一緒につけてご提供しています。scissors

これは、以前、どこかのラーメン屋に行った時にやっていたことを、そのまま真似しました。scissors

細かく切ったザーサイやニラ、そしてミンチなどを食べやすくするための最高のアイデア。bell スープを飲むとお腹が一杯になる・・・。でも、具は食べたいという方にはもってこいのこのレンゲ。(^^)/

是非、龍の家族へお越しの際は、この「穴あきレンゲ」で担々麺をどうぞ。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/ 

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、穴あきレンゲとおいしい担々麺です。noodle

 『開放的な社会』

 閉鎖的な組織は、雰囲気も暗くなり、世間の常識から外れた
 自分たちだけのルールで動く傾向があります。反対に、開放的な
 組織は、他者を受け入れ、皆が明る立ち振る舞っています。
 社会の閉塞感を打ち破るには、人も組織も明るく開放的に
 することが先決です。
 そのためには、自分だけよければいいという考えを捨てることです。
 他者を受け入れる広い心を持つことです。 鍵山秀三郎

|

« 搬入(^^)/ | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 搬入(^^)/ | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »