« ホタル(^^)/ | トップページ | イルパ(^^)/ »

社員面談終了(^^)/

Dsc01572 禁煙開始から1912時間が経過しました。nosmoking 今日も頑張ります。(^^)/

3日間に渡って続きました、「社員面談」が昨日、無事に終了しました。ear

昨年の12月に続いて2回目の社員面談でしたが、やっぱり、もの凄いパワーを使うということを改めて実感。heart01

昨日の夜はさすがにヘロヘロになってしまいました。coldsweats02

全従業員といろいろな話しをすることができ、本当に充実した3日間でした。これから頭の整理をして、優先順位を決めて、アクションにうつしていきます!

土日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真はランメンセンター店の特製味噌ランメンです。noodle

『不都合をバネに』

 好きな物ばかり食べておりますと、人間の身体も
 不健康になります。好き嫌いせずに、バランスの取れた
 食事を摂るからこそ、健康を維持することができます。
 企業も同じです。好き勝手に経営していては会社は
 よくなりません。不都合なことも受け入れて、工夫改善
 するところに新しい細胞が生まれてくるものです。
 不都合が会社を強くします。 鍵山秀三郎

|

« ホタル(^^)/ | トップページ | イルパ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホタル(^^)/ | トップページ | イルパ(^^)/ »