« クールビズ(^^)/ | トップページ | 2000時間(^^)/ »

あと1週間(^^)/

Dsc01592 禁煙開始から1984時間が経過しました。nosmoking 今日も頑張ります。(^^)/

さてさて、新店の「イル・パスタイオ」のオープンまで、あと1週間を切りました。dash

お店もほぼ出来上がり、これから仕込みやロールプレイングなどが行われていきます。up

猛ダッシュな1週間となると思いますが、ヤングパワーで頑張っていきたいと思います。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、イルパの店内です。)

 『流されてない生き方』

 どんなに立派な生き方をしていても、予期せぬ災難とか
 苦難に遭遇するのが人生です。
 そんなとき、普通の人は「私は誰にも迷惑をかけたこと
 がないのに、どうして私だけがこんな目に遭うのだろう。
 不公平だ」と考えるものです。
 こういうときこそ、自分を見失うことなく、周囲に
 流されない生き方を通すことがもっとも大切です。 鍵山秀三郎
 

|

« クールビズ(^^)/ | トップページ | 2000時間(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クールビズ(^^)/ | トップページ | 2000時間(^^)/ »