« そうだ!ティアへ行こう! | トップページ | 店長会議(^^)/ »

お中元(^^)/

Dsc01695 暑すぎる広島です・・・。今日も溶けないように頑張ります。

お中元のシーズンですね。

みなさん、お買い忘れはありませんか?

まだの方は、この機会に、井辻食産の「冷麺」や「つけ麺」や「イケメン」はいかがでしょか?

贈り物にも最適なので、是非どうぞ。

詳しくは、フリーダイヤル0120-524-493まで。

今日のブログは宣伝で終わり。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真はイル・パスタイオの巨大なオリーブの木と、それに泊まっている、一緒の形の黒いトンボ?です)

 『学校の掃除』

 全国各地の「掃除に学ぶ会」では、主に学校のトイレ掃除を
 行っております。
 発足当時は、会場として受け入れて下さる学校がほとんどなく、
 会場探しに苦労しました。
 ところが、現在では、会場として提供してくださる学校が増えて、
 待っていただくまでになりました。学校によっては、卒業する
 生徒が自主的に掃除を取り入れるところまであります。 鍵山秀三郎

|

« そうだ!ティアへ行こう! | トップページ | 店長会議(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだ!ティアへ行こう! | トップページ | 店長会議(^^)/ »