« パネル(^^)/ | トップページ | 元岡社長来広(^^)/ »

現場(^^)/

暑い暑い3連休が終わりました。この3連休は120%現場ということで、ティアの実働をさせていただきました。久しぶりにたくさん歩くこともできて、身体の調子もよくなっていきそうな感じです。(^^)/

この3連休、本当にたくさんのお客様にご来店いただき、心より感謝致します。m(_ _)m また、暑い中、一緒に頑張ってくれたスタッフのみなさんにも心より感謝致します。m(_ _)m

やはり、現場にしか答えはないということで、たくさんの答えを見つけることができました。これから一つ一つ改善を積み重ねていきます。(^^)/ そしてこれからも現場重視で、ドンドン現場に足を運んでいきたいと思います。(^^)/

先日、店舗視察ということで、市内のお店を3件はしごしました。3軒目に行ったお店は、広島で今かなり勢いがある「永遠希」のお店に行きました。http://www.hazuki-towaki.com/

3軒目だったのでかなり酔っ払っていましたが・・・。

そこで、永遠希の社長に偶然?お逢いすることができました。永遠希の社長も現場に立って頑張っておられました。その姿を見て、私もまだまだ×100頑張らんといけんと、強く感じました。やはり、どこも現場重視なのでしょう。

そして、いろいろと話もさせていただいて、永遠希の社長のブログにも載っけてもらいました。http://hazukitowaki.blog63.fc2.com/blog-entry-548.html

夏休みも始まったばかり。この夏は現場重視で頑張っていきます。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は今日は、永遠希の社長のブログにあるので、それでお許しください。m(_ _)m)

 『売れ続ける商品』
 
 どの会社も扱わなかった商品を、私一人が取り上げ、四十年
 過ぎたいまでも売れ続けている商品があります。
 変化の激しい中で、注目すべき事実ではないでしょうか。
 大切なことは「売れない」と努力もしないで諦めるのでは
 なく、その商品の持っている命を引き出すことだと思います。
 商品というものは、自分の心持ち次第でいかようにでも
 なるものです。 鍵山秀三郎

|

« パネル(^^)/ | トップページ | 元岡社長来広(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パネル(^^)/ | トップページ | 元岡社長来広(^^)/ »