« 現場(^^)/ | トップページ | 冷やしラーメン(^^)/ »

元岡社長来広(^^)/

Img_1280_2 昨日は、元岡社長が広島に来ていただきました。お昼前にホテルグランヴィアへお迎えにいき、そこから、ティア→イル・パスタイオ→龍の家族とお店を一緒に回りながら、たくさんの話をすることができました。

そして、夕方からは、あさ菜ゆう菜で、痛飲。

久しぶりに元岡社長にお逢いでき、たくさんのパワーをいただくことができました。また、たくさんのご指導もいただいたので、スピード改善をしていき、更なるレベルアップに繋げていこうと思います。(^^)/

今日も暑くなりそうな広島です。今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、昨日のあさ菜ゆう菜での一場面です。)

 『予算で国はよくなるか』

 際限のない欲望が蔓延しているいまの日本に、
 どれほど国家予算を投じても、国がよくならない
 ばかりか、国民の不平不満はますます膨らむばかり
 だと思います。
 国をよくし、国民を幸せにするのは予算の問題では
 ありません。精神の問題です。国民一人ひとりの精神構造を
 変えないかぎり、国民も国家自体もよくなることはありません。鍵山秀三郎

|

« 現場(^^)/ | トップページ | 冷やしラーメン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現場(^^)/ | トップページ | 冷やしラーメン(^^)/ »