« 懐かしの・・・(^^)/ | トップページ | 4ケ月(^^)/ »

STAND UP(^^)/

Dsc01838 楽しい楽しい夏休みに入ったようですね。sun うらやましいかぎりです。夏休みのある学生時代に戻ってみたいです。recycle

夏ということで、聴きたくなるのが、ボブ・マーリー。ボブ・マーリーと言えば、「GET UP STAND UP」ということで、今日のブログは、「STAND UP」。up

何日か見ない間に、うちのかわいいかわいい甥っ子は、何かを持ってですが、「STAND UP」すなわち、立つことができるようになっています。happy01

そこから座る技をまだ覚えていないようで、立ったら立ち放しで、最後には泣くのですが・・・。

赤ちゃんの成長のスピードには本当に驚きます。lovely 比較して、私の成長はというと・・・。全く成長できていない自分に気付きます・・・。

この暑い夏、最高に成長できるよう、自分自身にもっともっと負荷をかけていこうと思います。(^^)/

今日は一日、ティアで頑張ります。(^^)/ 逢いに来てね。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は「STAND UP」したかわいいかわいい甥っ子ちゃんです。)

追伸・・・。

昨日のブログから、読みやすくするために太字にしてみました。(^^)/

『暗黙の秩序』
 
 社会が発展するにしたがって、便利になりました。
 時間が節約できるようになりました。
 そのこと自体けっして悪いことではありません。問題は、
 便利になったぶん努力の精神を忘れ、暗黙の秩序が失われて
 きたことです。
 秩序が失われると、どこまでも欲望が膨らみ、不満だけが
 蔓延するようになります。 鍵山秀三郎

|

« 懐かしの・・・(^^)/ | トップページ | 4ケ月(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしの・・・(^^)/ | トップページ | 4ケ月(^^)/ »