« ワイン講習会(^^)/ | トップページ | 来週のパスタ(^^)/ »

そうだ!イルパで飲もう!(^^)/

Dsc01806 それにしても暑すぎる日々が続いています。みなさまお身体ご自愛くださいませ・・・。m(_ _)m

昔、JRのコマーシャルで「そうだ!京都にいこう!」といったようなキャッチフレーズがあったような気がするので、それをパクって、「そうだ!イルパで飲もう!」という今日のブログのタイトル。wine

もちろん、「飲んだら乗るな。乗るなら飲むな。」です。ということで、公共の交通機関を使っての、イル・パスタイオへの行き方を書きます。先日、初挑戦してみたのですが、想像以上に近いし便利です!

広島バスセンター発で、10番乗り場から、29番のバス(小河原方面行き)に乗ってください。そのバスは、広島駅を通ってイル・パスタイオへ行きますので、広島駅から乗る場合も29番のバス(小河原方面行き)に乗ってください。しかもしかも、広島駅では、北口も南口も通りますので、どちらからでもオーケー牧場です。

そして、安芸高校入口というところで降りてください。広島バスセンターからの所要時間は約30分です。広島駅からの所要時間は約15分です。広島バスセンターからは310円です。

安芸高校入口で降りたら、歩いて1分でイル・パスタイオに着くので本当に便利。(^^)/

しかもそのバスは、10分に1本くらいあるので、ほとんど待たずに乗れます。(^^)/

「そうだ!イルパで飲もう!」ということで、是非、公共の交通機関を使って、イル・パスタイオに来てみて下さい。ガソリンの節約にもなりますし、地球温暖化防止へも一役買えると思います。(^^)/

そして、再度、イル・パスタイオの場所のおさらいです。

住所・・広島市東区上温品1丁目12-4 (山崎病院の向かいです)

電話・・082-280-5922

是非是非、みなさん、イル・パスタイオへレッツラゴ~!!!

週末も頑張ります。(^^)/ 

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、イル・パスタイオのコースででてくる前菜盛り合わせです。最高です。「そうだ!イルパで飲もう!」)

 『借金の対処法』

 たいした面識もないのに、お金を借りにこられる人が
 よくおられます。
 そういうとき、私は、次のようにご返事することに
 しております。
 「そんなことを人にお願いするものではありません。
 ましてや見ず知らずの人間に、お金の工面を頼むこと
 自体間違っています。そういう考えを持っているから、
 あなたの会社は駄目になるんです」 
 他人依存では会社はよくなりません。鍵山秀三郎

|

« ワイン講習会(^^)/ | トップページ | 来週のパスタ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん♪そうなんです。
実はとっても便利だと思います。
バス降りてマジすぐそこ!って場所ですよね

でも私は車で行きます。ごめんなさい<(_ _)>
しかも明日ランチを食べに♪

お酒はまた今度~♪

ところで頭痛は治りましたか?
このところ、とても熱いので
熱中症や脱水症状にもお気をつけください。

投稿: Sakae | 2008年7月12日 (土) 20時03分

Sakae様

昨日はイル・パスタイオへお越しいただけたのでしょうか?

いかがでしたか?

ご意見、ご感想の程、よろしくお願い致します。

ありがとうございます。

投稿: 天才くん | 2008年7月14日 (月) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイン講習会(^^)/ | トップページ | 来週のパスタ(^^)/ »