« 現場(^^)/ | トップページ | ロングドライブ(^^)/ »

ビタミンC(^^)/

Dsc01781 暑すぎる日々が続いている広島です。この時期にこれだけ暑かったら真夏にはどんだけ暑くなるのでしょうか・・・。sunsunsun 暑い日が続いていますので、焦げないようにお気をつけ下さいませ。m(_ _)m

昨日もティアで実働をしました。現場は楽しいですね。(^^)/

ブログのネタが切れ気味です・・・。m(_ _)m

禁煙続行中ですので、以前よりも私の身体にはたくさんのビタミンCが蓄積されていると思いますが・・・。 最近、私の新しい友達ができました。 ビタミンCのタブレットです。(^^)/

ただそれだけ・・・。

今週も頑張ります。(^^)/

今日はこれから岡山や山陰などに行ってきます。明日の夕方広島に帰ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は私の新しい友達です。)

『炎天下の母の姿』

 十二歳の暑い日のことでした。
 大きなつるはしを振り上げて、荒地を開墾している母の
 姿を目にしたことがあります。その瞬間、雷に打たれる
 ような恐怖感にとらわれました。
 「私が代わってやらないと、母が死んでしまう」
 以来、意気地のなかった、わがままいっぱいの私は根底から
 変わり、勤勉になりました。 鍵山秀三郎

|

« 現場(^^)/ | トップページ | ロングドライブ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現場(^^)/ | トップページ | ロングドライブ(^^)/ »