« 新刊(^^)/ | トップページ | 現場(^^)/ »

読書の梅雨(^^)/

Dsc01790 一昨日、小山社長の本をゲットしに、久しぶりに本屋さんへレッツラゴーをしました。book そういえば、最近、全くといっていいほど、読書をしていない自分に気付きました。book

ということで、久しぶりに本を読みたくなって、勢いで約10冊の本をゲットbook

そして、イル・パスタイオで全てを読破。(^^)/

もの凄い勢いで知識がたっぷりになりました。(^^)/

梅雨もそろそろ明けそうな勢いの広島です。雨の日には読書が最適なので、これからも意識してしっかりと読書をしていきたいと思います。(^^)/

【読書】=体験の補強です。すべてを一人で、経験することは出来ません。限られた自分の体験・経験を掘り返し、熟成させるものです。知識を得る手段ともなりますが、本筋ではありません。

今期最初の週末です。

久しぶりにティアで頑張ろうと思っています。(^^)/

今日も頑張ります(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございますm(_ _)m (写真はゲットした本達です。)

 『特化する』

 お店を育てるには、きれいにすることです。きれいにした
 うえで、何か一つを特化していくことです。
 特化ということは、千人が千人とも「ほう、この店はこういう
 点が他の店にない素晴らしいところだ」と評価してくださる
 ようになることです。
 芸術も特化されたものだけが歴史に耐え、遺されてきました。
 お店も、同じです。基本は、きれいにすることです。鍵山秀三郎

|

« 新刊(^^)/ | トップページ | 現場(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新刊(^^)/ | トップページ | 現場(^^)/ »