« 忙しい(^^)/ | トップページ | GIFT(^^)/ »

残り2日(^^)/

P1000147 7月も残り2日ですね。あっという間に時間が過ぎていってしまいます。まだまだ仕事のスピードをあげないといけないですね。とりあえず、7月のラストスパートと8月への助走をはじめます!

昨日は鹿児島から広島へ帰ってきました。夜は飲み会だったので、痛飲しました。

今日は、これから千葉に行ってきます。(^^)/

先週から、東京→埼玉→広島→神戸→大阪→鹿児島→広島→千葉と、いろいろなところへ行けてありがたいです。m(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は久々登場、かわいい甥っ子です。)

 『本当のケチ』

 世間では、いったん懐に入れたお金を絶対に出さない
 人のことを「ケチ」と呼びます。
 私は、その程度の人を「ケチ」とは思いません。
 本当の「ケチ」は、せっかく使える自分の手や足や
 口や耳や頭を持っていながら、出し惜しみして使わず、
 あの世に持っていってしまう人。この人が最大の「ケチ」
 だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 忙しい(^^)/ | トップページ | GIFT(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい(^^)/ | トップページ | GIFT(^^)/ »