« お中元(^^)/ | トップページ | 梅雨明け(^^)/ »

店長会議(^^)/

P1000133 昨日は今期初の店長会議でした。それにしても勢いのある店長達で頼もしいかぎりです。

若い力でまだまだお店、会社を盛り上げていっていただきたいと思います。

昨日は、店長会議の後、夕方から、全店長と私の合計6人で市内へ繰り出し、久しぶりに全員集合で飲み会。

飲み会でもいろいろな熱い議論があり、暑い夜が更に暑くなりました。

7月も後半に入っていきますので、更に頑張っていきます。(^^)/

感謝・・・m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真はかわいいかわいい甥っ子です。)

『涙定量、汗無限』

 耐え難いことや忍び難いことに遭遇したとき、
 大きな心の支えになったのが、高校時代の恩師に
 教えていただいた、「涙定量、汗無限」という言葉です。
 一生のうち、流す涙の量は決まっている。だとする
 ならば、辛い涙はできれば若いうちに流しておけ。
 一方、汗は生きている以上、長し続けるものだ。流せば
 流すだけいいぞ、という教えです。 鍵山秀三郎

|

« お中元(^^)/ | トップページ | 梅雨明け(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お中元(^^)/ | トップページ | 梅雨明け(^^)/ »