« 熊谷(^^)/ | トップページ | 忙しい(^^)/ »

肝臓復活(^^)/

P1000143 飲み過ぎは肝臓にいかんぞう。暑すぎるので寒いシャレでスタートしてみました。少しは涼しくなったでしょうか・・・。

最近、飲み過ぎの日が続いていました。そして今週も飲みが続くということで・・・。

一昨日と昨日の2日間、久しぶりに休肝日ということで、禁酒をしました。暑すぎる日だったのでビールが飲みたくてたまりませんでしたが・・・。

お茶で我慢。

ということで、この2日間で、弱っていた?肝臓が復活したような気がします。(^^)/

今週も飲みが続くので、身体に気を付けて頑張ります。(^^)/

今日は朝から神戸へ行き、その後、伊丹へ移動し、飛行機で夕方までに鹿児島に入る予定です。今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は、昨日ティアで食べたお昼ご飯です。夏野菜のトマトやナスやオクラなどがたくさんで、とてもおいしかったです。是非、みなさん、ティアへレッツラゴ~。)

 『余裕のある掃除』

 会社に余裕があるから掃除ばかりしておられるんだ、
 と言われることがあります。たしかにいまでこそ、
 それほど資金に追われるようなことはなくなりました。
 かつての当社は銀行に日参する資金繰り状態でした。
 けっして会社に余裕ができてから始めた掃除では
 ないんです。苦しいときから始めたからこそ、現在の
 当社があると思っております。 鍵山秀三郎

|

« 熊谷(^^)/ | トップページ | 忙しい(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊谷(^^)/ | トップページ | 忙しい(^^)/ »