« ロングドライブ(^^)/ | トップページ | 頭痛(^^)/ »

山陰(^^)/

Dsc01736 昨日は山陰方面をロングドライブしました。(^^)/ 深緑でとても気持ち良かったです。

宍道湖や水木しげるロード?なども見ることができました。(^^)/

あっ。決して遊びで行ったわけではないので・・・。m(_ _)m

今日も短文ですが、これでおしまい。今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は経営計画発表会の後の懇親会での一場面です。)

『具体的に動く』

 手紙を書くには、まず、机の前に座って、机の上に
 便箋と封筒を置き、ペンを持つことです。
 机の前にも座らず、便箋も封筒も用意せず、ペンも
 持たずにいくら手紙を書こうと思っても、その手紙
 は永久に書けません。
 思い立ったことは、具体的に動くことです。具体的
 に動くと少しずつ前に進むようになります。 鍵山秀三郎

|

« ロングドライブ(^^)/ | トップページ | 頭痛(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロングドライブ(^^)/ | トップページ | 頭痛(^^)/ »