« 頭痛(^^)/ | トップページ | そうだ!イルパで飲もう!(^^)/ »

ワイン講習会(^^)/

Dsc01802 昨日は本当に久しぶりに、「ワイン講習会」へ行ってきました。wine ベルターニ社のワイン講習会で、おいしいワインを夕方からたくさん試飲することができ、幸せでした。wine

久しぶりにそういった所へ出現したので、昔一緒に働いていた方達や、御世話になった方達など、たくさんの方々にお逢いすることもでき、とても楽しい時間となりました。happy01

ワイン大好きの私なので、これからも、機会を見つけて、参加したいと思います。(^^)/ ルネッサ~ンス(^^)/wine

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真はおいしいワイン達です。)

『疎開先での農作業』

 疎開先での農作業が、私の人生に大きく役立って
 おります。
 そのときの体験があったおかげで、強靱な忍耐力を
 身につけることができました。たとえ報われない努力に  
 対しても、けっして諦めない、落胆しない、そんな精神が
 身につきました。
 同時に、これをやったらこういう得があるというような
 打算的な考え方も起こらなくなりました。鍵山秀三郎

|

« 頭痛(^^)/ | トップページ | そうだ!イルパで飲もう!(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭痛(^^)/ | トップページ | そうだ!イルパで飲もう!(^^)/ »