« 来週のパスタ(^^)/ | トップページ | お中元(^^)/ »

そうだ!ティアへ行こう!

Dsc01801_2最近、週末はティアで実働をしています。good 

この週末もティアで実働をしました。たくさんのお客様にご来店いただき、心より感謝・・・・。m(_ _)m

ずっと昔からお越しいただいている常連のお客様などにもお逢いすることができ、とても嬉しかったです。

来週末もティアに入る予定です。冷麺、つけ麺、僕イケメンに逢いたい方は、ティアへ遊びに来て下さい。(^^)/

7月も中旬に入るので、更に加速していきます。tulip

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は遂に座った私の甥っ子です。かわゆい)

 『商売人の使命』

 メーカーさんが辟易するような値段で販売をしない。
 新聞の折り込みチラシ等を利用し、派手に、何割引などと
 銘打つような売り込みはしない。商売に対する私の基本的な
 考え方です。
 その商品の持っている価値、命を無視してまで商売すべき
 ではありません。
 その商品の価値、命を最大限に引き出すのが、商売人の
 使命だと確信しているからです。鍵山秀三郎

|

« 来週のパスタ(^^)/ | トップページ | お中元(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>冷麺、つけ麺、僕イケメンに逢いたい方は、ティアへ遊びに来て下さい。(^^)/

ん~残念・・・ティアは、ちょっと遠いかな
でも今度、是非お目にかかりたいものです。
イケメンさん(笑)

そういえばイル・パスタイオの宣伝をしておりましたら
イケメンさんの同級生さん達に遭遇しました。
絶対に食事に行くよう命じておきましたからね(笑)

微力ながら応援していますよ~♪

投稿: Sakae | 2008年7月14日 (月) 21時06分

Sakae様

いつもありがとうございます。

アルパークへお越しになる機会がございましたら、是非、ティアにも遊びに来てください。

みなさんのご期待にそえるよう、頑張って参ります。

今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: 天才くん | 2008年7月15日 (火) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週のパスタ(^^)/ | トップページ | お中元(^^)/ »