« 冷やしラーメン(^^)/ | トップページ | 首都高(^^)/ »

赤坂サカス(^^)/

P1000135 昨日から東京に来ています。東京も暑すぎるくらい暑いです。

今、話題?の「赤坂サカス」へ行きました。とはいっても、その「赤坂サカス」の向かいにある、アロマグリル赤坂というおいしいおいしいお店でワインを飲みまくっただけですが・・・。

次回は、ゆっくりと「赤坂サカス」へ行ってみようと思います。

今日も一日、東京でいろいろ頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真はアロマグリル赤坂から写した「赤坂サカス」です。)

『温泉旅館ですること』

 温泉旅館へ行くと、風呂場の入口に十も十五もスリッパが
 脱ぎ散らかされている光景に出会います。そのとき私は
 必ず揃えるようにしています。風呂場から出るときも洗い桶は
 腰掛けの上に伏せておきます。入口をみると、またスリッパが
 散らかっているので、揃えます。
 私は、人のスリッパを揃えて損をしたことがありませんし、
 人の洗い桶を片づけて損をしたこともありません。 鍵山秀三郎

|

« 冷やしラーメン(^^)/ | トップページ | 首都高(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷やしラーメン(^^)/ | トップページ | 首都高(^^)/ »