« 首都高(^^)/ | トップページ | 肝臓復活(^^)/ »

熊谷(^^)/

P1000140 昨日は、埼玉県の熊谷市へ行ってきました。熊谷市は、ニュースでよく見るのですが、日本で一番気温が上がる町(←合ってますよね?)だそうです。

気温が40度を越える日もあるとか・・・。

それを体験できることも楽しみに熊谷へ・・・。

しかし夕立などのお陰もあり、気温はそこまで上がらず・・・。

40度を経験することはできませんでした。

それにしても、暑すぎる日が続いていますね。

天災なども多く起こっているようですし・・・。

明らかに地球が怒っています。

地球を守るために今日も私ができる小さいことを頑張ります。(^^)/

今日は一日、ティアで頑張ります。(^^)/ 逢いに来てね。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。(^^)/ (写真は、熊谷駅です。)

P1000142 それとおまけで・・・。

生まれてはじめて乗った、上越新幹線です。

電車マニアになりそうです。

昨日の夜、無事に広島に到着しました。(^^)/

 『道徳心の説き方』

 道徳心の低下が問題になり、多くの人によって議論が
 なされております。
 ところが結果は、ますます悪くなる一方です。
 なぜか。議論する人に、行動が伴っていないからだと
 思います。
 行動の伴わない言葉には説得力がありません。道徳は
 言葉で説くものではありません。説く人が自らの生き方に
 よって示し伝えていくものです。 鍵山秀三郎

|

« 首都高(^^)/ | トップページ | 肝臓復活(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首都高(^^)/ | トップページ | 肝臓復活(^^)/ »