« エコバック(^^)/ | トップページ | 読書の梅雨(^^)/ »

新刊(^^)/

Dsc01786 小山社長の新刊、『儲かる「仕組み」作りは・・・ 「やらないこと」から決めなさい!』をゲットしました。(^^)/

昨日、ゲットして、一気に読破。(^^)/

最近、少し煮詰まり気味だった私には、最高の本でした。(^^)/

お勧めの本なので、みなさんも、是非、ご一読を・・・。m(_ _)m 

PHP文庫から出ています。ちなみに、今日の日経新聞の3面にも大きく出ています。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、小山社長の新刊です。(^^)/)

 『他力本願』

 日本にもいろいろな災害が発生します。しかしその災害を、
 ただの災害にしてしまう人と、幸運の糧にする人がいます。
 災難にするのは「我慢できない人」、幸運にするのは「耐え
 られる人」です。
 他力本願で、政府の経済援助だけに頼るよりも、現実を
 受け止め、そういう状況に耐えられる体質を作っていく
 ことが大切だと思います。 鍵山秀三郎

|

« エコバック(^^)/ | トップページ | 読書の梅雨(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコバック(^^)/ | トップページ | 読書の梅雨(^^)/ »