« STAND UP(^^)/ | トップページ | パネル(^^)/ »

4ケ月(^^)/

Dsc01831 昨日は一日ティアで実働をさせていただきました。常連のお客様を始め、昔一緒に働いてくれていたスタッフ達など、昨日もたくさんの方々にお逢いすることができ、幸せでした。m(_ _)m

今日も一日ティアで頑張りますので、逢いに来てね。

今日のブログは「4ケ月」ということで・・・。昨日は、7月19日でした。私が禁煙を始めたのが3月19日だったので、禁煙開始から早くも4ケ月が経過しました。いまだに吸いたい気持ちは衰退しません。毎日、ニコチン症候群と闘いながら頑張っています。

特にやっぱりお酒を飲むとやばいですね・・・。

禁煙開始日の3月19日は、井辻食産の創業社長である私の祖父の命日です。私の祖父は、生前は「セブンスター」をもの凄い吸っていた記憶があります。私もセブンスターを吸いたいですが、自分自身との闘いに勝ち続けていきたいと思います。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。二日連続甥っ子の写真ですいません。今日はアップで。)

『力の蓄え』

 スポーツで、もっとも大切なのは基礎練習だと思います。
 ところが、この基礎練習というのは、実に辛くて退屈なものです。
 しかし、力を蓄えるためには、この退屈で苦しい基礎練習から
 逃げずに、耐えて取り組む以外に方法がありません。
 当社の場合、力を蓄える具体的方法としてもっとも効果的
 だったのが「徹底した掃除」でした。 鍵山秀三郎

|

« STAND UP(^^)/ | トップページ | パネル(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STAND UP(^^)/ | トップページ | パネル(^^)/ »