« 現場(^^)/ | トップページ | 新刊(^^)/ »

エコバック(^^)/

Dsc01779 少し遅いかもしれませんが・・・。遂に私も「エコバック」を始めてみました。recycle

そんなに高い頻度で買い物をするわけではないですが、コンビニやスーパーなど行く時は、このエコバックを持参して行こうと思っています。bag

地球温暖化防止に向けて、私でも出来ることを探して、頑張っていこうと思います。(^^)/ あとは、マイ箸とかマイボトルとかも始めようと思っています。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は先日ゲットしたエコバックです。(^^)/)

 『ストレスを溜めない法』

 ストレスを溜めない方法は、いやなことやつまらない
 ことを持ち帰らない工夫をすることです。忘れることは
 できなくても、いつまでもズルズル引きずって歩かない
 知恵です。
 具体的には、「なんとつまらないことをしているのか」と
 いうことを自分で自分自身に言い聞かせるのです。
 そういうことを繰り返しているうちに、引きずらない
 ようになります。鍵山秀三郎

|

« 現場(^^)/ | トップページ | 新刊(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現場(^^)/ | トップページ | 新刊(^^)/ »