« 山陰(^^)/ | トップページ | ワイン講習会(^^)/ »

頭痛(^^)/

Dsc01794 以前のブログにも書いたと思うのですが、とはいっても1ケ月くらい前?。

頭痛がひどくて困っています・・・。

仕事もなかなか本気モードになれない時もあり・・・

先日はCTを撮りましたが何も異常なしということで、昨日は、MRIを撮りました。約3時間かかりましたが、これも異常なしとのこと。

じゃあ、何でこんなに頭が痛いのでしょうか・・・。

肩こり?

仕事のし過ぎ?

飲み過ぎ?

遊びすぎ?

恋の病?

誰か、いいアドバイスがあれば、教えてください。m(_ _)m

今日も頭痛と闘いながら頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は、この前、ティアで食べたおいしくヘルシーな料理達です。)

 『失敗のおかげ』

 過去、不渡手形をずいぶんもらいました。そのたびに
 苦労しましたが、一面では不渡手形を振り出した人の
 気持ちもわかるようになりました。もし約束通り
 すべて回収できていたら、私は有頂天になり、人の
 失敗を許せない人間になっていたと思います。
 少しでも人に対する思いやりが持てるようになれた
 のは、こうした失敗のおかげです。鍵山秀三郎

|

« 山陰(^^)/ | トップページ | ワイン講習会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、初めてブログ拝見しました。
毎日続けていらっしゃるなんて流石です。

気になってはいたのですが
イル・パスタイオのOPENおめでとうございます。
お祝いの言葉が遅くなって申し訳ありません。

ところで頭痛ですか・・・お辛いことでしょう
確かに肩だけでなく体全体こってるかも知れませんね~
ゆっくり呼吸し、ゆっくり柔軟運動することをお薦めします。
リラックスできるので効き目があるかもしれませんよ
あっ・・・私だけかもしれません(^^ゞ

おまけに禁煙もされてるとか・・・
絶対成功してください(笑)
わたしも禁煙一年生(^^)v~頑張りますよ
そのせいか最近体調も良くなってきました。
って当たり前か~病人がタバコ吸ってたらダメですもんね~


近いうちイル・パスタイオに食事に行こうと思ってます。
(^^)楽しみです。

投稿: Sakae | 2008年7月10日 (木) 22時06分

Sakae様

コメントをいただき、ありがとうございます。また、肩こりの治療法を教えていただき、感謝致します。

そういえば、最近、全く、身体を動かしていません。そういったことも関係しているのだと思います。

忙しい日々ですが、時間を作って、ストレッチやってみます。

もちろん、禁煙も続行し続けて参ります。

イル・パスタイオの近くへお越しの際は、是非、お立ち寄りくださいませ。m(_ _)m

よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: 天才くん | 2008年7月11日 (金) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山陰(^^)/ | トップページ | ワイン講習会(^^)/ »