« 梅雨明け(^^)/ | トップページ | STAND UP(^^)/ »

懐かしの・・・(^^)/

Dsc01829 暑い日が続いている広島です。

昨日、本当に久しぶりに、ホカ弁の「から揚げ弁当」を食べました。この「から揚げ弁当」は私が大学生の時に頻繁に食べていた大好きな弁当でした。

昨日、仕事が遅くなり、飲みに行く予定もなく、自宅にもご飯もないということで、どういうわけか、「から揚げ弁当」を買いました。懐かしい味がして、おいしかったです。一人寂しく食べましたが・・・。

いよいよ夏休みに突入ですね。今年の夏休みは私はまたワイハへ行こうと思っています。

とりあえず、明日からの3連休は全てティアにいる予定ですので、私に逢いに来てください。(^^)/

今日も頑張ります(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、懐かしの味、から揚げ弁当です。)

『新規開拓なし』

 現在当社は、新規開拓のための営業をしておりません。
 すべて、希望されるお客様との取引だけで成り立っております。
 また、見積書も書いておりません。
 見積書なしで、商品を納入させていただき、そのままの代金を
 お振り込みいただいております。
 掃除を通して、お客様とのあいだに、「絶対肯定」「絶対安心」
 「絶対安全」の信頼関係ができたおかげです。鍵山秀三郎

|

« 梅雨明け(^^)/ | トップページ | STAND UP(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け(^^)/ | トップページ | STAND UP(^^)/ »